スポンサーリンク

こんにちは
久々のブログ更新です。

3か月近くコロナによる稽古中止が、やっと終わりました。

その間にたまったストレスが凄い!

体調崩しまくりでした。

といわけで早速1時間早く武道場へ行って体をほぐしました。


ちょっと太っちゃいました。。。

基本の体捌きから、木剣と杖の型をおさらいしました。

お隣の剣道や空手はすでに稽古復活してたみたい。
合氣道だけだめなのはなぜ???

まぁそれはいいとして、身体が重い。
思うように動けないですね。

腰痛は相変わらずと不安要素だらけ💦

それでも、稽古は久々にみんなと会えて嬉しかった。
とてもありがたいことです。

人がいて、練習出来て。

これからもこうあってほしいものですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事