合気道 稽古中に腕の筋を痛めた? 2020年2月25日 2020年2月25日 たいこ Facebook postはてブLINEPocketFeedly スポンサーリンク こんばんは、たいこです。 左腕の筋を痛めてしまいました。 捻じった動きと、手のひらを上に向けると激痛です。 なんでだろう? 四カ条やりすぎたかな? 多分、うつぶせで寝てる時に変な姿勢になったからかなぁ? 飛び上がるほど痛いのでしばらくは稽古できません。。。;; キータッチも痛いので今日はこの辺で失礼します。。。 うううう;; スポンサーリンク Facebook postはてブLINEPocketFeedly
合気道 稽古再開しました 呼吸力の練習を中心に行いました いやー、やっと稽古再開ですよ。 いつまでマンボウとか繰り返すんですかね? さて、稽古再開しました。 ところが参加者は私一人のみ! 先生と何を...
ギター 【ギター練習日記】トレモロアーム折れたのでメンテナンスについて学んだ ただいまギターレッスンでちょっとしたハプニングがありました。 レッスン当初はセミアコースティックギターを使っていました。 でもSRVはストラ...