スポンサーリンク

こんにちは。

また御沙汰です。

 

2022年の11月から合気道の稽古通いを休んでました(休会)が、
2024年から再び通うことになりました(復会)

昨年は自分の大事なもののために戦った1年でした。
もちろん、それなりの誹謗中傷も受けました。
でもそれも当たり前のことなので柳のごとく受け流す。
ということができるようになってきました。

今年の大事なテーマが「ブリーフチェンジ」です。
今までよりしなやかに生活していきます。

誰と出会うか? が生きていくうえでとても重要なんだなと再認識しました。

やりたいことを行動しだすと、アドバイスとかしてくる人が出てくる。
それは足を引っ張るだけなので無視していい。
失敗することで機嫌よくなるから。
「ほら、いっただろ?」って感じで。

ドリームキラーって言うんだけど、身内とか仕事仲間とかに多い。
身近な人ほど足を引っ張ってくるから気を付けましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事