スポンサーリンク

今日は合気道の昇級審査の日でした。
と言っても、私が受けるのではなく、同じく通っている女性の方が受けるのです。

ここ数週間練習してたんですが、かなりパニクッテタみたいで、私としては「大丈夫かなぁ(;^ω^)」って思ってました。
しかし!本番当日ともなると、スムーズにやってのけてるではありませんか!

やはりこの人は本番に強いんだなぁと思いました。

見習うところがたくさんあります。

自分が段位も上だけど、もっともっといいところを見習わないといけないなと思いました。

そして帰り際に、「わたし、超格好いい!」ってほめちぎりましたよ~~

これ大事ですよね。

スポンサーリンク
おすすめの記事