スポンサーリンク

稽古の帰りに温泉に行きました。

広い露天風呂の中に釜風呂があったのでそこに入りました。

その釜風呂は石段を4段上って上にあるのですが、
降りるときに足を滑らせて転倒してしまいました。

右に倒れる感じで膝と足先を怪我しました。

学生さんたちがいたので、心配して介抱してくれました。

切り傷は大したことないですが、打撲が痛いです。

施設スタッフも平謝りしてました。

それから1週間経ちますが、右ひざの打撲はまだ痛いです。

ひび入ってたのかなぁ?

おかげで1週間稽古は休んでます。

少し話変わりますが、仕事の相談を担当エージェントに相談しました。
今までずっとしようしよう思ってて出来なかった。
やっと相談できました。

そのせいか、良いことが起こるようになりました。
この怪我もパラダイムシフトのサインなのかもしれません。
最近起きた兆候として以下のがありました。

・風呂で怪我(今回の件)
・額縁が落ちて割れた
・抽選に当たった
・ライブの誘いがあった
・別の武道系のつながりができた

この調子で進んでいきます。

スポンサーリンク
おすすめの記事