スポンサーリンク

今日も良く働いた!
今日も人に優しくできた!
今日も挨拶大きい声で出来た!

今日もブログを書いている!


こういった小さな小さな自分褒めの積み重ねが、大きな自己信頼を生むのだと思

います。
他者に信頼を置いてばかりでは、常に人からの評価に振り回されてしまうからです。

自分はフリーとなってやりたいことをどんどんやって、たくさんお金を稼いで、たくさん楽しいことをしたい。
ただそれだけです。

ただ自分の中で、ちょっと歯車がずれてるから上手くいかないんです。
そこをカチッとハメてあげれば、あっという間に何事も上手くいくと思います。

ギターやウクレレでみんなを楽しませたい。
合気道の達人になってみんなに教えたい。
フリーエンジニアになってたくさん稼ぎたい。

そんな夢が気楽に叶う日はもうすぐそこなのだなと思いました。

短いですが今日はこのくらいで。

たいこでした!

スポンサーリンク
おすすめの記事