スポンサーリンク

一週間ぶりですね。

何をしていたか?

土日は自分にとって転換期となるような体験をしました。

平日は仕事のことでちょっと揉めましたが、いっそのことフリーとなっていく決心がつきました。

婚活は停滞中です。

そもそも、どうありたいか? が不明確だった気がします。
行動ありきだと、「思ってたのと違う」ってなりますよね。

そんなわけで、まずどうありたいか?を決めることから始めました。

将来過程をもって子供とワンちゃんの散歩してる画が浮かびます。

以前、ビーグル犬を飼っていてとても思い出深かったのでもう一度わんちゃん生活してみたいですね。

そんなわけでもう夜遅いのでこれくらいにして、またどっぷりと記事を書いていこうと思います。

では、たいこでした!

スポンサーリンク
おすすめの記事