スポンサーリンク

とても疲れたなと感じたら、心が求める声に従います。

平日で時間が遅くても温泉に行ったり。

朝早くてもドライブしたり、散歩したり。

ワンちゃんと遊んだり。

最近は自然の中に身を置くことが心地よいです。

海よりも山です。

地元の山の中を超えて隣県の温泉地に行ったりしました。

特に何かをしたり、買い物したわけではない。

山や川から感じる風や香りが心を癒してくれます。

この写真は湯布院に行ったときに撮りました。
なかなか上手く撮れました。

こういうところで小さな家庭菜園とかできたらいいな。
もちろん家族で。

合気道の練習できる小屋も出来たらもっといいな。

そんな日々を過ごしています。

スポンサーリンク
おすすめの記事