スポンサーリンク

こんばんは!

念願の「Nokia Body Composition Wi-Fi Scale」を購入しました。

開けてみよう!

MacBookみたいで格好いいですね~~(^^♪

マニュアルを読んでセットアップしましょう。

スマホにアプリをインストールして、アップデートします。

そして再起動!まるでパソコンですね。

再起動しました。

さて、測ってみましょう!!

体重は96キロでしたが、体脂肪率がこれです。

意外と少ない?!?!

あと、筋肉量と体内水分量と骨密度も表示され、それがスマホに転送されます!

これで毎日計量するたびに記録されていきます。

 

それとセットアップ時に、目標体重として80キロを2019年6月に達成すると設定しました。

それが実現できるように逐一ここのブログで経過報告していきます!

よろしくお願いします!

スポンサーリンク
おすすめの記事