スポンサーリンク

チューリップが咲きました。

ウグイスが鳴いています。

燕も帰ってきました。

越冬した蝶のさなぎが孵ろうとしています。

春ですね~。今日は20℃くらいあるそうです。

暖かいからか、近所の子供たちも外で遊んでいますね。

我が家は今穏やかですが、私自身は色々と案件を抱えています。

あ、でも今年は石楠花も咲きそうだし楽しみも増えたからいいか。

そうそう、この記事が記念すべき100記事目になるです。

読書の方ですが、今頃になって「革命のファンファーレ」を読んでいます。

お金とは何か? 人の関心の剥き先とは? 信用とは?

色々普段見過ごしてしまいそうなことに疑問を向け、物事の本質を捉える姿勢は天才的だなと思います。

まだ読了していませんが、後日レビューを書きたいと思います。

短いですが以上です。

スポンサーリンク
おすすめの記事