合気道 2021年3月9日 2021年3月10日 たいこ Facebook postはてブLINEPocketFeedly スポンサーリンク 今夜も見学者が来てくれて張り切っちゃいました。 改めて、動きひとつひとつちゃんとやらないとと思いました。 春先って何か始めようとする人多いんですかね? 私もブログに再び力を入れ始めました。 今日は特に書くネタは無いのですが。。。 そうそう、食事管理について。 空腹時間を16時間持つことで「オートファジー」が起こるそうです。 そうなると、古いタンパク質を排出しようとするので、 ダイエット効果にもなるのだとか。 早速明日からやってみます。 ではでは、、、 スポンサーリンク Facebook postはてブLINEPocketFeedly
婚活 初めてのBARに行ってきました。アイラウィスキーが美味い! 先週末は婚活でした。 まぁ結果はマッチングなし。 いろいろ振り返ることもあり、一人反省会という事で行ったことのないBARに行ってみました。 ...
イベント 熊本 植木市 2019 白川河川敷に行ってみた 出店内容や会場の様子 熊本の春の風物詩 「くまもと春の植木市」に行ってきました。 親が行きたいと言うもので。 というか、「ブログのネタになるでしょ。」と言われまし...