スポンサーリンク

こんばんは、たいこです。

本日から1か月はコロナウィルスの影響のため、稽古は中止となりました。
その間何をしよう?

ひたすら、木剣や杖を振る?

受け身の練習をする?

本を読む?

よく考えれば時間がたくさんできて、これまで出来なかったことが色々出来そうです。

何もできない。
そう思ってるうちは何も身につかない。

この時を有意義に使ってどんどん成長したいですね!

そうそう、3月いっぱいという事は稽古再開するのは4月以降ですね。
つまり、「新学期」になります。

中学生になる子は続けてくれるかな?
新しい人入ってこないかな?

そんな不安と希望でいっぱいです。

私は3月は自己投資のため、セミナー通いをいくつかします。
将来のため、がんばります!

スポンサーリンク
おすすめの記事