スポンサーリンク

 こんばんは。

 先日、初めて婚活してきました。
 山歩きしながらのコンパである、「山コン」です。

 お友達の紹介で応募して参加しました。
 前日から緊張しまくりです!

 準備もOK!
 秘密兵器がどう活躍してくれるか?!

 備品(ウェットティッシュとかビニール袋とか)もちゃんと持って行ったか?
 これでOK!

 参加者は男女合わせて30人でした。
 丘の上の神社目指して山歩き。
 その間にそれぞれペアになって3分間の自己紹介タイム。
 そして時間が来ると女性が一人ずつずれるというシステム。

 だけど3分は短すぎる~! もっと効率的なPR方法を考えないとなぁ

 至る所紅葉していて綺麗でしたね。

 頂上にて、ランチタイム。
 3グループに分かれて、10分間おしゃべりしながらお昼ご飯。

 そして時間が来ると各グループをローテーションするというシステム。
 まぁしかしみんな大人しい。
 女性陣が来た時には拍手で歓迎しよう!って言っても、誰もやんないし。。。

 そして下山は好きな人とお喋りしながらです。
 で、麓で意中の人へのメッセージカードを主催者に渡して、封筒に入れて各自に渡すというやつ。

 おいらは外れでした~~TT

 まぁしかし、良い経験できた。

 聞くことが大事。
 すべってでも印象を残す。短時間しか接触出来ないから、いかにインパクト勝負ってね。
 婚活に参加したこと自体がネタになる。

 こんな失敗しちゃってね~みたいな話も出来たら今後気も楽ですよね。

 さて、来週はいよいよ楽しみなセッション。
 そこでもたくさん話を聞くことに集中します。

スポンサーリンク
おすすめの記事