スポンサーリンク

合気道の稽古が金土日のため、平日は夜が暇になります。

折角なのでとにかく歩いてみることにしました。

通勤が1時間かかるので7時までに帰宅できれば余裕でウォーキング出来ますね。

もっと早く帰れたらジムにも行ける!

日が暮れるのも遅くなってきましたね。

今日は仕事で大失敗しちゃいました。。。
まだ着任して1か月だけど、なかなか慣れないんで困っています。

そんなことを悶々と考えながら歩くとあっというまに時間が過ぎていきます。

大体自宅の大通りをぐるーっと1周してきます。
1時間ほどかかります。

途中、色んな店が開店してたり、閉店してたり。

中でも大好きな天琴ラーメンが閉業したのはショックだったなぁ~~😿

燕のヒナもすっかり巣立っていきましたね。

武道場では柔道の練習があってました。
あー、早く合気道の稽古がしたいわぁ~~

ウォーキング完了して歩数を見てみました。

約6000歩くらいですね。
10000歩はいきたかったなぁ。

さてさて、平日はこのくらいの短い日記になりますけど、これもコツコツと大事に書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事