スポンサーリンク

今日から仕事始めでございます!

 年末年始はダラダラとせず、1日おきに筋トレに通っていたので体重はキープ出来ました!
 さて、今日から仕事始めですが気を抜かずに筋トレです。

 合気道の稽古は6日からですので、稽古のない日は筋トレです。

 

食事にもちろん青汁

 弁当はご飯抜きで、おかず2倍! タンパク質豊富です。
 これだと仕事中眠くならないんですよね。

 そして仕事が終わって、いったん帰宅しおかゆを食べた後にジムへ直行!

 まだ正月休みの人が多い為か、ガラガラですね~~(^^♪

 機材使い放題でした。

 スクワット、ベンチプレス、ラットプーリー、ローロー、アームカール、サイドチェスト、エアロバイク30分。

 最後にストレッチをしていきました。もう少しで股割出来ます。

お酒は糖質無のハイボールで

 私は大のお酒好きです。
 本当は日本酒大好きですが、糖質制限しているので、ハイボールにしています。
 もちろん呑みすぎは厳禁です。

 

 お疲れ様! 乾杯!

 それではお休みなさい!

スポンサーリンク
おすすめの記事