スポンサーリンク

昨夜は熊本ビギナーズにお邪魔させていただきました。初ウクレレでの参加で緊張しました。けれどなんか、以前より自然に溶け込めた感じがしました。

成長したんかな?

猫になりーたーいー🎶

翌日である今日は、朝から温泉へ

今日もいい天気でござるよ。

鳥の声しか聞こえないなんて田舎ならではですね。

そして、平山温泉のフローラへ。

ここは綺麗で食事も出るからよく来ます。

朝だからまだ人が少ない。

たっぷり浸かってきました。

昼飯後は眠くなって昼寝して起きたらなんと、16時! 昨夜遅かったからなぁ。

楽しいことは体力も使いますね。

これからは誰かと楽しめたらいいですね。

(#^.^#)

さあ、夜は合気道の稽古です。

精神の成長だぁー

スポンサーリンク
おすすめの記事