スポンサーリンク

 今週は毎日用事があって、合気道の稽古はほとんどいけませんでした。

 昨夜はダイアモンドセミナーの仲間と飲み会行ってきました。
 なんと私が声掛けしてです。
 こんなこと今までしなかったのにね~~

 だから今日の日記は短くまとめます。

 無意識に今までやらなかったとことを出来てしまっている。
 今回の声掛けもそうです。
 
 この1年半で劇的に変わりました。
 まさか自分がセミナー受けまくって、文章、心理学、ダイエットなどを勉強してアウトプットしました。

 婚活セミナー参加はまさに覚悟の上でした。
 大金ですしね。
 なかなか行動に移せなかったけど、今月からコンパ行ったりして引き寄せを感じています。
 来週はスキューバダイビング婚活があるけど、それはちょっと参加不可💦
 
 来月はBBQ婚活あり、気になる人へのアプローチしたり、紹介者を募ったり。

 自分のダイアモンドとミッション、ビジョンが明確になったから、まずは女性との会話の練習。
 恋愛体質?では無いのを変えていきたいと思っています。

 もう一つ、仕事も早く今の非効率な環境から抜けたくてフリーランスになりたい。
 そしてもっと稼いでもっとやりたいことをたりたい。

 そういったことをお話ししながら、ワイワイと飲んで歌いました。
 自分の場合はカッコつけなとこを辞めたいですね。

 素直に無邪気なはずなのに、それが出来てない💦
 そして今日も仕事💦

 まずはどう会社に話しを切り出すかですね💦

 たいこでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事